Q&A – Biz Room

BizRoomは法人様専用のサービスです。
個人のお客様は直接スタッフまでご相談ください。

TEL:048-683-8910【営業時間】10:00~17:30【定休日】毎週水曜日

お問い合わせ

お気に入り物件

法人様へ

Q&A

ご契約について

Q何日の契約から利用可能ですか?

7日間からの契約が可能です。7日以降は1日単位で契約期間を決めていただけます。

※一部30日間からの契約のお部屋もあります。

Q申込はいつ頃からできますか?入居時間、退去時間について決まっていますか?

お申込みはご入居の1カ月前から可能です。また入居時間、退去時間については、契約日の営業時間内(予約は17:00まで)であれば何時からの入居、退去でも構いません。
またご延長を希望される場合は、お部屋の次のご契約が決まっていないことを条件に、再契約の手続きの上、ご延長いただきます。

Q申込時に必要な書類は何が必要ですか?

会社概要、入居者の身分証明書の写しをご用意ください。

※原則、ご契約者は成年の方に限らせていただきます。
未成年の方がご入居の場合は、ご契約者は親権者の方でお願いします。

お部屋について

Q1室に入居できる人数に決まりはありますか?

お部屋によって決まっています。1名~最大5名まで入居が可能です。
各部屋毎に違いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Qペットと一緒に住めるマンションはありますか?

弊社ではペット可能なウィークリー・マンスリー物件をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

ご利用料金について

Q利用料金にはどんなものがかかりますか?

賃料と水道光熱費、管理費、退去時の清掃費が必要となります。寝具一式については別途レンタルが必要となります。

Q追加で1名増えて2名で入居する場合の料金はどうなりますか?

追加料金として、1名様につき水道光熱費 200円(税別)/日をいただいています。入居可能人数はお部屋により異なりますので、各お部屋ごとにご確認ください。

Q保証金や仲介手数料は必要でしょうか?

基本的には、必要ありません。

Q水道や電気はいくら使ってもいいのですか?

光熱費は固定でいただきます、使い放題ではございません。
過度のご利用については、ご請求をさせていただく場合もございますので、外出時には、電気の消し忘れ・水の出しっぱなしにはご注意ください。

お支払いについて

Q料金の支払い方法は何がありますか?

弊社指定の口座へお振込み、または、クレジットカードでの決済が可能です。

Q初回にお支払いをする金額はいくらになりますか?

契約期間中の料金は全額前払いとなっております。

鍵の受け渡しについて

Q鍵の受け渡し方法はどうなりますか?

ご契約日までに契約書のご返送および入金が確認できましたら、弊社より鍵の受け渡し方法のご案内を電話もしくはMAILもしくはFAXにてご連絡させていただきます。鍵の受け取り方法については、物件により異なりますので、ご注意ください。

荷物の郵送について

Q事前に荷物を送る場合はどうしたらいいですか?

お受け取りについてはご本人様でお願いいたします。管理人はおりませんので、代わりに受け取りをすることはできません。

キャンセルについて

Q入居前のキャンセルは出来ますか?

契約後の変更・キャンセルは出来かねます。

Q契約期間中の途中解約は可能ですか?

原則として途中解約はできません。

延長について

Q契約の延長をしたい場合はどうしたらいいですか?

7日間(1週間)から延長していただくことが出来ます。
ただし、お部屋の空室状況により、お受けできる場合とできない場合がございますので、ご相談ください。

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちら TEL:048-683-8910【営業時間】10:00~17:30 【定休日】毎週水曜日 メールでのお問い合わせはこちら お問い合わせ

PAGETOP